2006年11月14日 らーめん あびの味噌キムチ

 辛いシリーズを攻略中(笑)のあびさん、今回は、味噌キムチを頂きました。
 正直、キムチの入るラーメンは、メニューにあっても、滅多に注文しない私なの ですが、とりあえず、一通り食べてみようと言うことで。

 (多分)炒めキムチの入った味噌スープは、思ったよりもうまくなじんでいて、キ ムチがでしゃばる感じもなく、かといって、添え物になってしまっているわけでも なく、うまくマッチしていました。なかなかの味。

 醤油キムチはどんな感じなのかわかりませんが、ここまで来たら、食べてみよう、っ て感じです。


らーめん あびの味噌キムチ

感想等は掲示板へお願いします / 2006年11月の一覧へ戻る