2006年11月16日 麺処 平成の豚骨 正油らーめん

 東区の平成軒が北区に移転して、麺処 平成としてリニューアルした、とのことで 気になっていたのですが、駐車場が無いのがネックで、出かけられずにいました。 この日は、街にでる用事があったので、お昼は北24条まで地下鉄で遠征:-)しました。

 場所は、麺屋 hajimeさんの跡地にできていました。記憶がちょっと薄れています が、カウンター等はそのまま使われているような感じです。

 さて、ラーメンですが、東区で頂いていた頃に比べて、なんとなくスープが弱く なったかなあ、、と思いました。バランス的には変わっていないのだろうと思うの ですが。休日あけにおじゃまして、その日の一杯目のお客のようなタイミングだっ たからかもしれないのですが。。。東区時代は、回数こそおじゃましていませんが、 好きな味のお店だったので、ちょっと時間をあけて、もう一回食べてみたいと思い ます。


麺処 平成の豚骨 正油らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2006年11月の一覧へ戻る