2006年11月18日 あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨醤油

 土曜日です。またまた、あらとんさんです(笑)。

 席につくなり、店主さんから、食堂長屋の秋の味覚まつりは、ちょっとスタート が遅くなるとお話を伺いました。もしかしたら始まっているかな?と思ってはいまし たが、なんか、こちらの考えがばれている:-)ようで恥かしかったです(笑)。

 ということで(って、どういう事よ:-))醤油を頂きました。この日は、ちょっとマ イルド感があるスープで、なんか、いつもにもまして熱々スープ。やけどに注意し つつ、いつも通りおいしく頂きました。


あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨醤油

感想等は掲示板へお願いします / 2006年11月の一覧へ戻る