2006年12月03日 あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨醤油

 期間限定メニューがついに開始された、ということで、あらとんさんにおじゃま しました。が、、、。

 店内のメニューを見ると「14時から提供」とあります。うかがった時間は10 時前…。ダメ元で「できますか?」と尋ねると、かなり困った様子で、「ちょっと 無理です」とのお返事。そもそも14時からと書いてあるのに聞く方が非常識であ ります、、。

 で、お馴染の醤油を頂いて来ました。もちろん、おいしく頂きました。もはや、 あらとん中毒状態です(笑)。限定メニューは本来はこの日で終了予定だったそうで すが、「あまりにも(提供期間が)短い(4日間の予定)のでもう少し伸ばそうと思い ます」とのこと。次回は、きちんと14時過ぎに再訪したいと思います。


あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨醤油

感想等は掲示板へお願いします / 2006年12月の一覧へ戻る