2006年12月13日 麺処 まるはのまるはのタンメン

 最近、お店の入り口に「限定○食」と書かれた限定メニューがちらちら気になる まるはさん。前回の背脂黒醤油ラーメンとか、かなり良い 意味でキテるので、またおじゃましてしまいました。

 そして、今回もありました、「限定10食 まるはのタンメン」。迷わず、こちらを 頂きました。

 スープ一口で、その濃厚な味わいから、豚骨をじっくり時間をかけて炊き出した のがわかります。そして、こいつに絶妙に絡む麺。トッピングも良いアクセントに なっていて、またまた唸る一食でした。


麺処 まるはのまるはのタンメン

余談:
 なんか、「業界の方」らしき人とお打ち合わせをされているような様子でした。 もしかすると、近くTVで紹介されるのかもしれません。最近、キテルなーとは思っ ていましたが、マスコミも、きっちり情報をキャッチしているのでしょうか。すご いです。
感想等は掲示板へお願いします / 2006年12月の一覧へ戻る