2006年09月05日 麺処 はな丸の味噌らーめん

 なんと、ラーメンを食べるのは10日ぶり。意識的に食べてなかったわけではない のですが、こんなに間があいたのはひさしぶりです。

 ひさしぶりのラーメンってことで、はな丸さんにおじゃまして味噌らーめんを頂 きました。ちょっとスープがマイルドになったかな?という感じがしないでもないで すが、十分ストライクゾーンに入っていて、おいしく頂けました。

 それにしても、注文して、トイレに行って、手をあらってでてきたらもうラーメ ンがでてきてしまうこのスピード感。国道36号線沿いの某店に、、、いや、この先 を書くのはやめておきましょう。


麺処 はな丸の味噌らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2006年12月の一覧へ戻る