2006年12月29日 あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨味噌

 某所で、あらとんさんが、味噌味の方を封印された、という話を聞いていて、ど うなったかなあと思っていたのですが、この日行ってみたら、メニュー的には復活 (と言って良いのでしょうか、そもそも本当に一旦封印されたかは確認していないの ですが、、)していました。

 ただ、これまでの味噌とはスープの作り方が変わっていて、トッピング系も若干 変更されている感じ、もちろん、味も以前のものとは違っているように思いました。

 個人的には、味噌が始まった当初の粗粗〜っぽい(変な表現ですが…)頃のが好き だったように思います。今のも、決してまずくはないのですが、なんか、上品になっ た感じがして、もうちょっと下品な方が好きかな、、という感じです。


あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨味噌

感想等は掲示板へお願いします / 2006年12月の一覧へ戻る