2006年12月30日 らもみのちぢれ麺

 山嵐さんでラーメンを注文した時ご主人が「らもみさ ん、今日で閉店しちゃうみたいですよ」と情報を教えてもらいました。

 2年近く前に一回行ったっきりで、最近、 営業も昼にシフトしたし、いかなきゃなあとおもっていたので、衝撃の情報。

 医者が死ぬと言おうがなんだろうが、この情報を教わって食べずに閉店を見送る なんてできません。山嵐さんから、らもみさんに直行しました。

 久しぶりに頂くラーメンは、以前のものとずいぶんと風情が変わっていましたが、 基本のとんこつのパンチ炸裂のおいしいスープは健在で、本当に、無くなってしま うのかな、、、とちょっと寂しくおもいながら、おいしく頂きました。


らもみのちぢれ麺

感想等は掲示板へお願いします / 2006年12月の一覧へ戻る