2007年01月02日 札幌国際スキー場 ファミリーレストラン ラビットのこくだし醤油ラーメン

 今シーズンの初スキーに札幌国際スキー場に出かけました。ランチには何を食べ ようかとおもったのですが、悲しい性で今年の初ラーメンはゲレ食ラーメンになり ました(笑)。

 ただ、ここのラーメン、数年前に料理長さんが変わった(らしい)タイミングでスー プがずいぶんと変わって、ゲレ食の割には、まともなラーメンになっています。今 回も、そこそこおいしく頂きました。以前はとろろ昆布は乗っかっていなかったの で、多少、変化をつけているようでもあります。


札幌国際スキー場 ファミリーレストラン ラビットのこくだし醤油ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年01月の一覧へ戻る