2007年01月05日 らーめん 吉山商店のしょうゆらーめん

 山頭火で修行された方が開店されたという話を聞いていた吉山商店さん。ずっと 行きたいと思いつつ、東区にはなかなか行く機会がなく、今日、やっと食べました。

 メニューは味噌から始まっていたので、ちょっとまよったのですが、山頭火のご 出身なら、としょうゆを頼んでみました。

 程なく、超熱々状態で運ばれてきたラーメンはスープを一口すすって、ん?と意 外な印象。山頭火というよりは、村中一門をちょっと思い出すスープです。麺との 絡みもまずまずで、これは、味噌も一度試してみる必要がありそうです。ひとまず は、好きな系統の味でした。


らーめん 吉山商店のしょうゆらーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年01月の一覧へ戻る