2007年01月06日 あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨醤油

 昨年もおいしいラーメンを食べさせて頂いたあらとんさん。今年の一回目は、最 初の週末の今日、おじゃましました。

 前回、味噌の作り方がちょっと変わってい て、前の方の味噌の方が好きだったかな、と感じて、今回は醤油を頂いたので すが、他のお客さんが注文されていた味噌を作っていらっしゃる手順を見ると、ま た、ちょっと変化しているようです。これはこれで気になります。

 頂いた醤油は、魚の粗が少し変わったのか、これまでとちょっと違う味わいでし たが、基本路線はもちろん同じで、今日もおいしく頂きました。まだまだあらとん さんには通うことになりそうです。


あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨醤油

感想等は掲示板へお願いします / 2007年01月の一覧へ戻る