2007年01月12日 麺処 まるはの中華そば(味噌)辛味噌添え

 昨日、あまり良い思いをしなかったので、この日は確実においしいものを、とい うことで、まるはさんにうかがいました。

 例によって、店主さんに「旨いのお願いします」とお願いすると、この日は、 「ちょっと魚粉で攻めてみました」というみその中華そばに辛味噌が添えられて出 てきました。

 軽く魚粉が香る味噌味のスープに中華そばの麺が旨く絡みます。辛味噌を少しと かしてみると、味わいがまた少し変わって、これまた良い感じ。やっちゃいけない のはわかりつつ、今日も、スープまで完食してしまいました。


麺処 まるはの中華そば(味噌)辛味噌添え

感想等は掲示板へお願いします / 2007年01月の一覧へ戻る