2007年01月13日 山嵐のネギダクらーめん(白スープ・極細麺)

 本年一回目の山嵐さん。新年のご挨拶もかねて(?)ネギダクらーめんにチャレンジ してみました。

 うず高くもられた青ネギに潜む極細麺。ちょっと九州でラーメンを食べている様 でもあり、これは非常に良いです。角切りチャーシューもいい具合い。あっと言う 間に完食でした。

 すごくおいしいのですが、問題は、せっかくのネギを残さず食べるためには、スー プをすべて飲まないといけないと言うこと。いえ、本当は常に全部飲みたいのです けど、医者がねぇ、、、。ということで、当分、ネギダクは自主規制かなあ(悲しい)。


山嵐のネギダクらーめん(白スープ・極細麺)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年01月の一覧へ戻る