2007年01月17日 タンタンの元祖タンタンメン(中辛)

 いつのまにかご無沙汰になっていたタンタンさん。やっぱり、西区方面はなかな か遠くてご無沙汰になりがちです。

 この日、別のお店を目指したのですが、なんと臨時休業。さて、どうしたものか と考えたら、7のつく日の感謝デーだ、ってことでタンタンさんに再訪しました。

 この日はご主人が出前中のようで、奥様が作ってくださいましたが、若干辛さが マイルドに感じました。今度、奥様が作られそうなタイミングの時は激辛でも大丈 夫(何が?:-))かもしれません。

 久しぶりにおいしく頂きました。


タンタンの元祖タンタンメン(中辛)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年01月の一覧へ戻る