2007年01月20日 麺処 はな丸の塩らーめん

 妻が、村中系の味噌を食べたい!と言うので、はな丸さんにおじゃましました。

 妻は、希望通りの味噌らーめんを、私は、なぜか食べたことがなかった塩らーめ んを頂きました(しお丸らーめんの方は食べたことがありますが、塩らーめんだけな ぜか未食。しかも、しお丸らーめんは日記につけ忘れているようです…ううむ…)。

 塩らーめんは、はじめてでしたが、スープの味がとても良くわかり、一緒に頼ん だチャーハンとの相性も抜群。今日もオーバーカロリーのランチとなってしまいま した、、、。でも、おいしかったからいいのだ:-)。


麺処 はな丸の塩らーめん

PS
常連さんが「味噌らーめんもやし多め」という注文をされていました。残念ながら できあがる前にお店をでてしまったのですが、そんなオプションが隠されていたこ とと、どのくらいもやしが増量されるの?お値段は?気になるところです:-)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年01月の一覧へ戻る