2007年01月21日 あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨味噌

 前回おじゃました時に、味噌の作り方が変わっているの に気づき、この日は、味噌を頂きました。

 すると、またまた作り方が変わっていて、味噌開発当初の作り方に近い感じです。

 頂いたあら焚き豚骨味噌は、鮭の粗を強めに感じますが、今一つ、粗粗しさに欠 るというか、なんか、店主さんの迷いを感じるような気がしました。ちょっと試行 錯誤期に入られているのかも知れません。妻が食べた醤油は、さすがのうまさで、 当分、醤油かつけ麺かなあ、、という感想です。


あら焚き豚骨 あらとんのあら焚き豚骨味噌

感想等は掲示板へお願いします / 2007年01月の一覧へ戻る