2007年01月22 麺や 阿修羅の阿修羅 極塩

 環状線沿いに11月にオープンした麺や 阿修羅さん。じゃらんにクーポンがついて いたので、食べに行ってみました。

 メニューの先頭は、「こっさりスープ みそ」のようなのですが、レギュラーメ ニューとは別に「阿修羅 極塩」と大きくかかれたメニューが別においてあり、きっ とこれだな、と注文しました。

 程なくでてきたラーメンは、バランスの良いスープに中細ちぢれ麺がいい具合い に絡みます。トッピングが少々うるさいですが、味はどれもなかなかで、チャーシュー の味わいから、次回はしょうゆを食べてみるかな、という気にさせてくれました。

 ここのところ、新店とイマイチ相性が悪かったので、久しぶりのヒットという感 じです。


麺や 阿修羅の阿修羅 極塩

感想等は掲示板へお願いします / 2007年01月の一覧へ戻る