2007年01月28日 ニセコ東山スキー場 アクティブレストランの醤油らーめん

 東山スキー場にでかけたこの日、ゲレ食といえばラーメンでしょう、ってことで、 ランチタイムに。二年前に来た時に、確 か、ラーメン食べたよな、とレストハウスに向かうも、なんだか、やって無さそう な様子?念のために見に行ったら、お客さんはほとんどいませんでしたが、名前を変 えて細々と(?)営業されていました。

 ラーメンは、いわゆる業務用のタレを業務用のスープで伸ばしたかな?という感じ で、スキー場として、可もなく不可もなく。ただ、東山ゴンドラは運休しているし、 レストハウスは閑散としているし、オーストラリアの植民地と化している、グラン ヒラフに比べて、ずいぶんと寂しいなあ、、と感じました。


ニセコ東山スキー場 アクティブレストランの醤油らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年01月の一覧へ戻る