2007年02月03日 ハラガヘッタラ 永坊のラーメン 塩

 北海道神宮で厄祓いを受けてきた帰り、久しぶりに永坊さんにおじゃましました。 前回おじゃました時から100円値上がりし ていましたが、新たに塩味ができていたので、こちらを頂きました。100円値上がり した分、トッピングの具材が進化しているようです:-)。

 前回の正油の時も、懐かしい屋台のおいしいラーメンという感じでしたが、塩も 同じように、懐かしい系でさらさらと入っていきます。麺の茹で時間が個人的には もうちょっとだけ短い方が好きかな、という気がしないでもないですが、香ばしい 脂とスープと麺のマッチングはなかなかで、やっぱり美味しいなあと頂きました。

 近くのコインパーキングが銀行と提携していて、ATMを利用すると何分か無料にな るので、これを利用すれば車でも行きやすそうです。


ハラガヘッタラ 永坊のラーメン 塩

感想等は掲示板へお願いします / 2007年02月の一覧へ戻る