2007年02月11日 麺処 はな丸の味噌らーめん

 本州から遊びに来てくれいる友人一家が最終便で東京に帰る日、最後に、「(昔来 た時に食べた)ラーメンの駅はうまかったなあ」という話をしていて、だったら、今 なら、ここが近いよ、とはな丸さんにお連れしました。

 友人たちは、味噌や醤油、チャーハンなどを発注。ワタクシは味噌らーめんを頂 きました。

 この日はスープの出来がかなり良かったようで、醤油や塩がかなり(スープ本来の 味がわかるという意味で)旨かったですが、味噌ももちろん美味しく頂きました。

 夕飯にラーメンを食べる事はめったにないのですが、なぜだか、この1週間に2回 も夕飯ラーメンをしてしまうという、極めて珍しいパターンとなりました。


麺処 はな丸の味噌らーめん


感想等は掲示板へお願いします / 2007年02月の一覧へ戻る