2007年02月19日 麺処 まるはのあつもり

 はんつ遠藤さんがまるはさんを取材されるらしい、という噂をききつけ(笑)、一 方的にお会いしてみたいなあ、とまるはさんへ行ってみました。

#実際は、昼でなく夕方いらっしゃったらしく、お会いできませんでした。

 おもしろい麺があるので、ということで、「あつもり」を食べさせてもらいまし た。

 ちょっと食感があらとんのつけ麺(暖かい)ににていますが、長さがちょと短いか な、、。もうちょっと長い方が好みです。つけ汁は香味油がちょっとうるさめでし たがl、全体的なバランスとしては、ちょっと酸味のあるあまからでいい感じでした。

 それにしても、次々に新作とか創作ができてしまうこのお店は本当にすごいです ね。


麺処 まるはのあつもり

感想等は掲示板へお願いします / 2007年02月の一覧へ戻る