2007年02月26日 琴線の塩

 これまでふられ続けていた琴線さん。一度、入店できると、なんだか、連続で開 店していて、この日もまたおじゃましました。

 前回美味しかったので、今回もチャーハンセットを注文しました。ラーメンの味 は塩にしてみました。

 チャーハンは相変わらずの美味しさ。そして塩ラーメンも、あっさりとしたなか にきちんとうま味が潜んでいて、麺とのバランスもいい感じです。チャーシューも 相変わらずのおいしさ。これで本当に閉店してしまうのかと思うと、かなり残念で なりません。どこかに移転してくださることを今は祈るばかりです。。。


琴線の塩

感想等は掲示板へお願いします / 2007年02月の一覧へ戻る