2007年03月01日 らーめん あびのカレーらーめん

 前日遅くまで飲んでいた(29:00!)のもあって、なんだか、まだ二日酔いにもなっ ていないような状態。こんな日は刺激的なラーメンだなあ、、とあびさんにおじゃ ましました。

 「作りたくない日は外せるように」というなんだかおもしろい理由でメニューに 付箋紙ではってあるカレーらーめん。この日は無事はってあったのでお願いしまし た。

 ちょっととろみのついたたっぷりのスープに刻みネギがいい感じです。麺との絡 みはもちろんGOOD。味は、いわゆる「赤缶」の味でしたが、おいしく頂く事ができ ました。ただ、900円っていう値段設定はちょっと高いかなあ、、、、。


らーめん あびのカレーらーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年03月の一覧へ戻る