2007年03月06日 麺屋 彩未の味噌ら〜めん

 大人気の混雑店、彩未さん。行列に並ぶのがためらわれてちょっとご無沙汰でし たが、洗濯を干していて、何だかむしょうに食べたくなり久しぶりにおじゃましま した。

 久しぶりなので、基本の(?)、味噌ら〜めんをお願いしました。行列の間に注文を 取っておいて、着席すると、すばやく運ばれてくるオペレーションは、さすが。頂 いたラーメンも、さわやかな味わいというか、脂はしっかりあるのに、なぜかあっ さり食べられてしまうという感じで、(またもやってはいけない)スープまで完食で した。


麺屋 彩未来の味噌ら〜めん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年03月の一覧へ戻る