2007年03月07日 麺屋 三四郎の醤油らーめん

 中央区の歯医者さんで定期検診を受けたかえり、ふと、そういえば、三四郎さん が近いな、とおじゃましました。

 超らーめんナビで★が8つのお店。達人の評価を読むと、限定の潮らーめんが良 さそうなのですが、あえて、メニュー先頭の醤油らーめんをお願いしました。

 厨房は一段高くなっていて中は見えませんが、店主さんの小気味良い麺の湯切り がうかがえます。そして、程なくでてきたラーメンは、これぞ加藤ラーメンの神髄! じゃないですけど、私の中ではかなり好きな系統の味で、スープまで大満足でした。 ただ、チャーシューにあまり興味のない私としては、3枚入れなくて良いので50円安 くしてください、、とセコい事を考えてしまいました:-)。おいしかったです。


麺屋 三四郎の醤油らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年03月の一覧へ戻る