2007年03月09日 麺処 まるはの昔風ラーメン

 ちょいと間があいたまるはさんにおじゃました。

 というのは、これまで何度となくおじゃましているにもかかわらず、「つけそば」 を頂いたことが一回もない事が判明、これは食べねば、という事です。

 ですが、到着すると、お店の入り口に、「一日10食限定 昔風ラーメン」とあ るではないですか。諸志貫徹をとも思ったのですが、結局、昔風ラーメンをお願い してしまいました。

 ラーメンは、生姜がちょいと効いたほんのり甘い醤油タレに細目のストレート麺。 トッピングされている具材も、ちょっと東京のラーメン風でなかなかでした。ただ、 この風情だと、できれば550円で食べたいかな。わがままかな。


麺処 まるはの昔風ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年03月の一覧へ戻る