2007年03月10日 琴線の醤油

 いよいよ、琴線さんが閉店するという情報をききつけ、駆け付けました。

 塩にしようかとも迷いましたが、同行した妻が塩を発注したので、私は醤油に。 もちろん、チャーハンセットにしました。

 いつもと同じオペレーションで、まずでてきたチャーハンはさすがのおいしさ。 そして、ほどなく醤油ラーメン。

 これまでと、フェイスが違います。チャーシューが一枚になっています。ただし、 これまでの2枚の時よりもちょっと厚め。これが原因だと思うのですが、チャー シューーがこれまでほどの感動がありません。ラーメンの方は、アベレージだった のですが、決してまずくはないのですが、チャーシューに体する期待が大きかった だけに、ちょっとがっかりでした。。。


琴線の醤油

感想等は掲示板へお願いします / 2007年03月の一覧へ戻る