2007年03月10日 山嵐の山嵐豚骨らーめん海スープ(極細麺)

 琴線がイマイチ消化不良っぽい結果に終わってしまい、 なんか、満足感がありません(満腹感はありますが:-))。そういえば、一ヶ月以上山 嵐さんにおじゃましていない、、。 ならば、とおじゃましました。山嵐なら確実に 美味しいし:-)。

 海スープを極細麺で食べたことがなかったので、初挑戦してみました。

 魚粉がガツンと香るスープに良く絡む麺。さすがです。琴線の不発を払拭してく れる美味しさでした。

 山嵐さんのらーめんは、これで、一通りの組合わせを食べたのですが、個人的に これだな、と思ったのは、

が好みです。今後、この組合わせで頂くことが多そうです。
山嵐の山嵐豚骨らーめん海スープ(極細麺)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年03月の一覧へ戻る