2007年03月21日 らーめん あびの辛味噌らーめん

 ちょっと間があいてしまったあびさんにおじゃました。

 ちょっと風邪をひきかけのような体調。こういう時は、醤麺等の辛い系が最高で す。迷いましたが、この日は、辛味噌らーめんにしました。

 赤いスープは、味噌がちょいと香り、一緒に煮込まれたキムチもアクセントになっ ていていい感じです。他の店では、こういう色物系にはあまり手を出さない私です が、あびさんに関しては、基本三味よりも、むしろ美味しいのではないか、と思う 今日この頃です。次は醤麺にしようかな。:-)


らーめん あびの辛味噌らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年03月の一覧へ戻る