2007年03月25日 麺処 まるはのもりそば

 約一週間ぶりのまるはさん。この日は限定10食のもりそばを頂きました。

 ほんのり酸味があって、甘みもある美味しいつけダレに長くて啜り心地の良い麺 が絶妙にマッチします。東池袋の大勝軒っぽい雰囲気でしょうか。これはうまいで す。つけダレに具材がイロイロ入っていています。メンマ、かた茹での玉子、なる と、チャーシュー等々。唯一注文があるとすれば、このチャーシューは一枚もので なくて、短冊切りにしてある方が麺をつけながら食べるラーメンという観点からは more betterでないかな、と思いました。


麺処 まるはのもりそば

感想等は掲示板へお願いします / 2007年03月の一覧へ戻る