2007年03月26日 らーめん あびの味噌キムチ

 14:30頃、遅めの昼食をとりに、あびさんにおじゃましました。

 最近、あびさんでは、すっかり辛い系にはまっているわたくし、この日は味噌キ ムチを頂きます。久しぶりでしたが、美味しく頂けました。

 時間がはずれていたので、店内は他のお客さんがいない状態。店主さんが話かけ てくださいました。なんと、「予約してもらったら作るメニューがあるんだけど、 食べてみない?」とのこと。うかがうと、「鍋」だそうです:-)。基本的には時間が かかる(主に、食べる方に時間がかかるらしいです。1時間は見ておいてくださいと 言われました)のと、辛味噌ベースなので、辛い系を良く食べる人だけに、気が向い たら声をかけているそうで、ありがたいことに、わたくし、お声かけ頂いたのでし た。

 木曜日の夕食に、この鍋を予約しました。さて、どんなラーメンなのか、今から 楽しみです。


らーめん あびの味噌キムチ

感想等は掲示板へお願いします / 2007年03月の一覧へ戻る