2007年03月31日 ラーメン今人のしょうゆ

 手稲の某店に二回連続で振られ、さて、どこに行こうかと考えつつ、先日前を通 りかかった時に車が沢山とまっていて気になった、今人さんにおじゃましました。 この日も私が停めたスーペースが辛うじて一台分だけ空いているという状況。あい かわらずの混雑店のようです。

 横書きメニューの左上は、豆乳系のラーメンだったのですが、ちょっと勇気がな かったので、普通の(?)しょうゆをお願いしました。

 そういえば、店名でちょとピーンときていたのですが、はたして、店内のBGMはやっ ぱりジョン・レノンでした:-)

 で、程なく運ばれてきたラーメンは、ちょっと黒っぽいスープがなかなかの香り です。

 最初一口すすった感じは、まあまあかな?と思ったのですが、食べ進めるにつれ、 何だか、特徴が今一つ無いというかごく普通のラーメンのように感じはじめ、食べ 終わることには、よくあるできあいの生麺の袋ラーメン位の雰囲気にさえ思えてし まい、決してまずくはないのですが、可もなく不可もなくと言う感じで、再訪感に 乏しい印象になってしまいました。。。


ラーメン 今人のしょうゆ

感想等は掲示板へお願いします / 2007年03月の一覧へ戻る