2007年03月31日 麺処 まるはのラーメン しお

 不発2連発。どうしようかすごく迷っていました。なんか、フラストレーション たまりまくりというか。。。二軒ともスープをほとんど飲んでいないので、まだお 腹に余裕がありました。こんな時は確実に美味しいお店ってことで、まるはさんへ。

 限定メニューも気になったのですが、某ブログで、しおラーメンが比内地鶏スー プのスペシャル版らしいと見ていて、店主さんにうかがうと、そうだとのこと。迷 わずしおをお願いしました。

 ちょっと黄色みかかったスープは濃厚なうまさで、いつもの小林製麺の麺とのバ ランスも絶品。これはうまい。先の二軒の失敗は完全に帳消しになりました。


麺処 まるはのらーめん しお

感想等は掲示板へお願いします / 2007年03月の一覧へ戻る