2007年04月04日 らーめん あびの辛い味噌(3)

 この日もまたまた裏メニューの辛い味噌(3)をお願いしました。こちらは、前回の 鍋と違って、メニューにのっていないだけで、よほどの事が無い限り作ってもらえ るようです。ちなみに(3)は投入する南蛮の量とのこと。「まあ、最初は(3)位でい いんじゃない?」とのことで、(3)にしました。ちなみに、レギュラーメニューの醤 麺には(2)相当の南蛮が入るらしい事が見ていてわかったので、最初にしては、丁度 良いチョイスだったかもしれません。

 で、肝心の麺ですが、ピリッとマイルドに南蛮が効いた味噌ラーメンという感じ で、これは辛い系が好きな私にとっては非常に美味しく感じます。やっぱりあびさ んは辛い系がうまいんだなあと再認識。もうちょっと辛くても全然食べられそうな 感じだったので、(5)位でもいいのかもしれません。

 ネーネーがおつりを100円間違えなければ(850円のはずなのに950円払った…)完璧 な一杯でした。


らーめん あびの辛い味噌(3)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年04月の一覧へ戻る