2007年04月08日 なかむら屋安里駅前店の沖縄そば

 前日の夜便で那覇入りしていました。朝、いつも通り目が覚めたので、24時間営 業のなかむら屋さんへ。

 沖縄そばを頂きます。

 そうそう、沖縄そばをラーメン日記につけるのはどうなのかな、、と思ってしば らくの間つけていなかったのですが、「超らーめんナビ」をみると、ラーメンと同 じように扱っているので、今回から、またこちらでもつけることにしました。

 日曜日の8時前だというのに、前客2、後客2。沖縄そばは、島の人のソウルフード なんですね。

 シンプルな味のスープに麺、そして、美味しく炊かれたナンコツがそこはかとな くうまいです。あー、沖縄に来るとほっとします。天気が悪そうなので、今日も食 べ歩きに専念できそうです:-)


なかむら屋安里駅前店の沖縄そば

感想等は掲示板へお願いします / 2007年04月の一覧へ戻る