2007年04月10日 麺処 まるはの六厘舎風つけめん

 東京ラーメン食べ歩き〜那覇沖縄そば食べ歩きから戻り、やっぱり札幌でラーメ ン食いたいな、とまるはさんへ行きました。

 六厘舎がうまかった話をしていたら、作ってみますか、ということになり、イン スパイア系のつけめんができあがりました。

 頂いてみてびっくり、店主さんは六厘舎は未体験のはずなのに、なんか似ていま す。もちろん、全く同じってわけにはいきませんが、会話の中から雰囲気を掴んで しまうなんて、やっぱり器用な方だと関心しました。うまかったです。


麺処 まるはの六厘舎風つけめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年04月の一覧へ戻る