2007年04月14日 山嵐の山嵐豚骨らーめん白スープ

 なんか、むしょうに山嵐さんに行きたくなり、開店直後をねらって訪問。なので すが、開店後10分もたっていないのに、行列が店の外まで、、、。恐るべし人気店。

#でも、先週、東京で散々ならんだので、なんか可愛らしく思えてしまうのは変か?

 さて、ひさしぶりに基本の白スープを極太麺で食べました。スープは相変わらず のできでさすが。麺との絡みもいいです。でも、やっぱり、白スープには極細麺の 方があうように思うな、、。次回は細麺でいってみよう。おいしかったです。


山嵐の山嵐豚骨らーめん白スープ

感想等は掲示板へお願いします / 2007年04月の一覧へ戻る