2007年04月20日 らぁめん 銀波露 SAPPOROの醤油ラーメン

 江別の銀波露が札幌に進出、ということで食べにでかけました。

 開店初日と二日目の2日間は基本の3味のみを半額で提供ということで、普段、ど うみてもラーメンなんて食べないだろう?って人たちでごった返していました。

 開店5分前の到着で行列が33人。ただ、店内がかなり広いので回転は良く、開店か ら15分で着席、5分でラーメンが供されました。

 本店で、まずまず美味しかった醤油ラーメンをお願いしました。が、開店直後だ からか、かなりがっかりの味。麺は茹で時間に問題があるのか粉っぽい食感、野菜 は本店でも多少気にはなっていたのですが燃え臭がかなり鼻につき、タレはまとま りが今一つなく、なんだか口のなかがベタベタします。チャーシューは良く言えば、 柔らかくできているのでしょうが、麺を食べている間に、ぐずぐずに崩れて破片の 山になっているという、、、。300円ならこれでもいいと思いますが、定価の600円 はもうしわけないけど、ちょっと払いたくないなあ、、、というのが正直な感想で す。


らぁめん 銀波露 SAPPOROの醤油ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年04月の一覧へ戻る