2007年04月21日 柳家 仙台店のキムチ納豆

 仙台食べ歩き初日の三軒目は、盛岡に本店のある、柳家さんの仙台店へ。

 お昼をとっくに過ぎた時間にも関わらず、店内には数組のお客さんでした。

 このお店はメニューを見てびっくりです。「なっとう」「青葉城」「けやき」 「キムチ納豆」「焼肉」等など、およそ、ラーメンとは思えないラインナップ:-)。 店の一押しがキムチ納豆ということで、おそるおそる、これを食べてみます。

 でてきたラーメンは見た目も香りも、いたって普通です。スープを一口、あれ?こ れはうまいぞ?という感じ。そして、麺がとても美味しい。丼の中は大量の野菜で食 べるのがちょっと大変でしたが、麺はむしろ少ない位。こんなラーメンも世の中に はあるんだなあと、ちょっと関心しました。うまかったです。


柳家 仙台店のキムチ納豆

感想等は掲示板へお願いします / 2007年04月の一覧へ戻る