2007年04月26日 さっぽろ焙煎らーめん 実乃家 美園店の焙煎味噌

 じゃらんにクーポンのついていた、実乃家さんに行ってみました。以前別のラー メン屋さんで、前は何度も通っていたのですが、食べたことはなく、気になってい たお店。

 開店直後に入りましたが、すでにお客さんがいて、後からも数名。それなりに流 行っているようです。

 ラーメンはメニュー先頭の焙煎味噌をオーダー。注文してからでてくるまでがか なり早いです。スープを一口。あ、これ好きな味。甘系の味噌スープに麺の絡みも 良く、すいすい入ります。薄切りのチャーシューも口どけ良くなかなか。穂先メン マもいい感じです。正直、あんまり期待せずに入ったのですが、ここはあたりでし た。


さっぽろ焙煎らーめん 実乃家 美園店の焙煎味噌

感想等は掲示板へお願いします / 2007年04月の一覧へ戻る