2007年04月27日 麺処 まるはのつけたまそば

 ちょっと友人と待ち合わせがあって、どこにしよう?となり、共通の知っている場 所ということで、まるはさんで待ち合わせしました。

 12時から人と会う約束があり、お店についたのは13:30頃。腹ぺこです。限定のつ けたまそばをお願いしました。

 カレーライスのようなお皿にもられた濃いめのつゆにつかった中華そばを生卵に 絡めて食べるスタイル、これははじめてです。コレステロールが気にならなくもな いですが、うまいからついつい玉子も全部食べてしまいました。うまいなあ。これ はいい。カレー味も食べてみたいと思いました。


麺処 まるはのつけたまそば

感想等は掲示板へお願いします / 2007年04月の一覧へ戻る