2007年05月07日 究極の味 らーめん琉王伝の大江戸とんこつめん

 八重山の離島旅行からの帰り、石垣島でお昼を食べることにしました。

 一週間ほどラーメンを食べていなかったので、 去年食べて結構おいしかった琉王伝に行っ てみることにしました。

 デフォのラーメンは去年いただいたので、その次にあった、大江戸とんこつめん をオーダー。ほどなくラーメンはでます。スープを一口。あれ?なんか薄い、、、。 確かに、去年も若干トンコツが軽めだとは思いましたが、こんなに薄かったっけ?っ て印象。あんまりおいしくありません。麺はとりあえず食べましたが、トッピング のキャベツが水っぽく(これがスープが薄い原因か?)ておいしくなく、残しまし た、、。


究極の味 らーめん琉王伝の大江戸とんこつめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年05月の一覧へ戻る