2007年05月07日 究極の味 らーめん琉王伝のつけめん

 大江戸とんこつめんがイマイチだったので、欲求不満 気味、、、ってことで、つけめんも食べてみることにしました。

 麺の感じや、フェイスはなかなか見せてくれるのですが、つけ汁にちょいとつけ て食べると、、、、。マズイ!。というか、やっぱり薄いのです。つけめんでだす なら、たれをもうちょっと濃くしないとうまくないんじゃないでしょうか。。

 二杯も食べたのに、全然満足感がなく、しょぼーん、状態で札幌に戻るのでし た、、。やっぱり、八重山そばを食べれば良かった、、、。


究極の味 らーめん琉王伝のつけめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年05月の一覧へ戻る