2007年05月25日 麺処 まるはの塩ラーメン(特別麺・煮干風味)

 この日は寒かったので、自宅でつけ麺を作るのはやめて、まるはさんで何か暖か いものを頂こうと向かいました。

 浅草開化楼の細い麺があるとのことで、煮干を効かせた塩ラーメンを作ってくだ さいました。

 煮干の香りがほんのりと漂うスープです。浅草開化楼の細い麺との絡みはかなり いい感じで、あっと言う間に完食。個人的には、煮干がもっと強く香ってもいいよ うな感じもしましたが、トータル的にはバランスのよい一杯だと思いました。毎度 毎度思いますが、器用な店主さんです。


麺処 まるはの塩ラーメン(特別麺・煮干風味)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年05月の一覧へ戻る