2007年05月25日 麺処 まるはのつけ麺(辛いゴマ味噌味)

 実は一杯目は麺がちょっと少なめ何ですよ、と店主さ ん、もしよければもう一杯いきませんか?ってなことで、つくって頂いたのがこれ。

 なんでも、これでOKならば、翌日からの限定メニューに考えているとのことで、 ゴマ味噌が香る辛みの効いたつけ麺を作ってくださいました。

 若干塩分が強めに感じますが、つけ麺なら上限いっぱいでこのくらいでもOKでしょ う。あつもりにした麺は浅草開化楼のチーメン、まずいはずがありません。

 この後、つけ汁に若干の改良が加えられ、かなりいい感じに仕上がりました。数 日の間は限定メニューとして提供されるでしょう。うまいです。是非。


麺処 まるはのつけ麺(辛いゴマ味噌味)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年05月の一覧へ戻る