2007年05月28日 麺処 まるはのみそつけそば

 検査のための食事制限が翌日から始まるこの日、これでしばらくラーメンはおあ ずけだなあ、、と、またまた、まるはさんにおじゃましました。

 先日、限定メニューを先行して頂いて、今回は、その 完成版を頂きました。

 味は前回よりもより洗練された感じになっていて、トッピング具材などもはいり、 まるはテイストのつけ麺に仕上がっていました。浅草開化楼の麺はやっぱり冷たい 麺がうまいなあ、、と再確認。近日、また、麺が届くとのことで、当分、このおい しい麺を楽しむ事ができそうです。うれしい。


麺処 まるはのみそつけそば

感想等は掲示板へお願いします / 2007年05月の一覧へ戻る