2007年06月06日 らーめん 空の味噌らーめん

 前回の訪問から少し時間がたったので、 そろそろ落着いてきた頃かな?と空さんに再訪しました。事前の情報では、予定通り、 正油らーめんも提供が始まっているとのこと。これを頂いてみようと言う魂胆です。

 お昼前に到着。すでに駐車場は満車です。裏手に一台分のスペースを見つけ、車 を停めて降りてみると、わりといい香りがしています。これは大丈夫かな?

 予定通り、正油を注文してトイレへ。トイレからでてくると、ホールのお兄さん が、

とのこと。

 嫌な予感がしつつも、前回、まだ味噌の方が良かったので、味噌に変更。待つこ としばし。

 程なくラーメンはできました。スープの香りを嗅いでみます。やっぱり以前の香 ばしい香味野菜の香りがありません。そして一口。

 チャーシューも煮玉子も味が入っていません。これはいけません。ひとまず麺や トッピングは頂きましたが、スープはほぼ全残しでお店を後にしました。

 しょぼーん。


らーめん 空の味噌らーめん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年06月の一覧へ戻る