2007年06月06日 麺屋 彩未の醤油ら〜めん

 空をはずしてしまったので、なんとも満足感がない状 態で自宅方面に戻ります。あー、なんか、おいしいのを食べないと欲求不満になり そうです。あれこれ考えながら運転しつつ、環状線まで戻ってふと思い立ちました。

 てなことで、ちょっとご無沙汰気味の彩未さんへ。行列が心配でしたが、12:45の 到着で12人待ちとまずまずの長さ。列につきます。

 空ではタレ切れで食べられなかったこともあり、気分はおいしい醤油味。まよわ ず、醤油ら〜めんをお願いしました。

 行列店だけあって、さすがにオペレーションは良く、着席すると程なくラーメン は供されます。スープを一口。

 空のスープの脂で若干舌が濃い味になっていますが、それでもさすがのバランス。 うまいうまい。スープまで完食でした。

 ごちそうさま。


麺屋 彩未の醤油ら〜めん

感想等は掲示板へお願いします / 2007年06月の一覧へ戻る