2007年06月11日 麺処 まるはのつけそば(太麺)

 まるはさんのつけそばですが、従来の細麺に加え、太麺が選択できるようになり ました。太麺は、浅草開化楼の麺です。

 てなことで、さっそくお願いしました。細い麺もおいしいですが、この太い麺、 麺自体にかなりうまさがあるので、ちょいとスープにつけて食べるだけでかなり良 い感じです。出てきた瞬間の見た目はかなりのボリュームに見えるのですが、わし わし食べているうちに、あっと言う間になくなると言う感じ。札幌でこの麺が食べ られるというのは、本当に嬉しい限りです。


麺処 まるはのつけそば(太麺)

感想等は掲示板へお願いします / 2007年06月の一覧へ戻る