2007年06月14日 北の武蔵の正油ラーメン

 前回行った時、隣のオジさんが食べていた正油ラーメン がなかなかうまそうだったこともあり、武蔵さんに再訪しました。

 11:20頃の到着でしたが、今回は全く行列もなく、すぐ座ることができました。の れんはもちろん白。

 正油ラーメンをお願いします。香ばしい香りの正油スープに固めに茹でた麺がな かなかに絡みます。結構うまいです。が、個人的には、こいくち醤油の方がうまい な、と思いました。もう一種類ある、昔風正油ラーメンも気になるところです。ま た行こうと思います。


北の武蔵の正油ラーメン

感想等は掲示板へお願いします / 2007年06月の一覧へ戻る